☆HOND MADE☆

メルメルのハンドメイド作品 画像の上にマウスを置いてみてね♪

水玉サッカー生地のサマーワンピ
型紙から自分で思案して作りました
出来上がりにとても満足♪
nanaちゃんへ☆シナモンちゃんのパーカー
サマーワンピはメルティと色違いで!
シャネルリボンを使ったバンダナも♪
リリィちゃんとヤンくんへ
ビーズチョーカーとカラーにつけるバンダナ
バンダナはマロン&サクラちゃんにも!
シナモンちゃんのジャージー生地
シッポつきのパーカーです♪
リリィちゃんとヤンくんへ
切り替えのデザインがポイントのペアです
クイス姫へ
キティちゃんのピンク生地でフリルいっぱい
キティちゃんとプーさんのバンダナ
リリィちゃん・ヤンくん・ルフィくん・シータちゃんにも
初めてカジュアル系の生地を使いました
首・お腹はマジックテープ止めです♪
ビーズチョーカー☆シナモンのチョーカーも
あったけどメルティがアグり壊しました。
赤白ボーダーTシャツ
綿レースと赤リボンがポイントです
ピンクチェックワンピース
お友達の結婚式に着るために作りました
フリースのマリーちゃんのガウン
寒い時のお散歩にサッと羽織れて便利♪
パート2もあるよ〜♪